世にもおいしいベリーブラウニー(うん!美味しかった)

f:id:aroy12:20210202191745j:plain


人と接するのって、難しい?

自分がブレなければ大丈夫。

 

夜6時半過ぎです。っていうか、あっちにいた時だと夕方のくくりになるのか?でも今の生活だと、夜なのです。自室で消灯です。窓からは月明かりで山が明るくが見えます。お風呂上がりなので体はほかほかです。今日もみかんの皮湯です。お風呂、晩御飯食べた直後が私、で、その後、父ちゃん、母ちゃんと続くのだが、1番風呂は悪いと思い、父ちゃんの後に入ったことがある。すんごいぬるかった。ぬる風呂が好きみたいだ。どんだけぬるかったかと言えば、つかれば浸かるほど、体は冷え、挙げ句の果てに、夜中下痢になりました。。お湯を足しながら入ったのに。。。ということで、もう、1番風呂に入らせていただくことにしました。で、今日は節分か、うちは煎り豆には見向きもせずに恵方巻きだった。本日の買い物リストの最初に巻き寿司って書いてあった。

 

『世にもおいしいベリーブラウニー(うん!美味しかった)』

スーパーのレジ前で見つけてついついカゴへ。おやつ、台所のお菓子置き場に置いてあるのだが、仕切りは母ちゃんだ。これ食べよっかな、と手に取り、3等分して配ってくれるのだ。もちろんこれも。おんなじものを3つ買わない限り3等分になる。チョコブラウニーの中にクランベリーが入ってた(や、あと、ブルーベリーとイチゴも入っていたのだがね)後チョコチップも入ってる。ブラウニーの中にチョコチップが入ってるってのは、良いな。128円だったら良いかも。うん。で、あと、チョコミントのとか、ほうじ茶のとかもあって。。。あ〜〜〜買えばよかったな、と。(ちなみに、もう一個チョコブラウニーを買ったのだが、私の取り分、父ちゃんに食べられてしまった)