りんごのデニッシュ(意外とおいしかった)

f:id:aroy12:20210204101431j:plain


人と接するのって、難しい?

悪意があるわけではないんだよな。。。

 

朝、もう10時か。室温4度、湿度64%。曇ってるので太陽を感じない、うん寒い。昨日もソロで操山を歩いた。予め地図をスマホで写真撮って行った。スマホ。。。便利。今回は古墳軍団の中を歩いた。が、小さな古墳は見つけられなかった。そんなに距離は歩いていないのだが、やたらとつかれたのはアスファルトの上を歩いた距離が長かったからだろうか。おかげで踵が痛くなった。それにしても気軽に山歩きができる、嬉しい。

f:id:aroy12:20210204100952j:plain

 

『りんごのデニッシュ(意外とおいしかった)』

母ちゃんが買ってきた。りんご、好きなのかな?コンポート作っても半分以上残していたのにな。はて?っていうか、多分、既製品のが食べたかったんだろうな。。。うんうん。え〜〜〜?って思って食べたのだが、うん。おいしかったわ。