六花亭のチョコ カラフルマンス(バレンタイン企画なんだね)

f:id:aroy12:20200214212426j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

あ、風邪とかひいちゃってると、一人の方がいいな。

 

夜ですね、室温16度、湿度60%。夕方から咳き込んでしまう。昨日も夜はずっと咳が出てた。寝てると苦しくなって起き上がって咳をする。うむ、寝転ぶよりも体を起こす方が呼吸が楽なのだ。いやいや、今までにない経験ですわ。(あったとしても忘れてた)そういや、一昨年の年末、家族で温泉に行った時にお父ちゃんが夜中むっくりと起き上がって石のように固まってた。すぐさま横になるように促したけど、ほっといてあげた方が良かったのか?

 

六花亭のチョコ カラフルマンス(バレンタイン企画なんだね)」

 

8つの味が楽しめる薄ーいチョコ。これはお母ちゃんが用意してました。妹と甥っ子も来た時にみんなでワイワイ言いながら摘みました。ラズベリーうまい!とか、この味わかんない!とか、あと、噛んじゃだめ!ゆっくりとかして!とか(なぜ?)束の間の一家団欒。そうそう、私的には意外と果物のフレーバーのが美味しかった。パッションフルーツとかマンゴーも。