ポテトチップス フレンチサラダ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
まぁ、そんなんだろうな。

夜ですね、室温10度、湿度54%。暖かいのか。自転車のチェーンが外れた。以前だと、どってことなくガコガコしながら自分で直していた。が、今の自転車はカバーがある。そう、出先で外れた場合!カバーが外せないのだ。や、素直に自転車屋さんのお世話になりましたよ。880円。や、いろいろ調節とかもしてもらったし、油もさしてもらったからいいんだけどね、、うん。ていうか、全てのものはメンテナンス、たいせつなんだね。

「ポテトチップス フレンチサラダ」

そう、ピザポテトと一緒に食べたのだ。こってりの後のさっぱりタイプ?うん。美味しかった。これ、初めて食べた時は衝撃だったな。酸っぱい、っていうのがさ、ほら、酢昆布とかよっちゃんイカくらいしかなかったから。