ハーゲンダッツ チェリーカスタードパイ

イメージ 1


人と接するのって、めんどくさい?
なぜに嫌悪とかしちゃうのだろうな。
何が嫌なんだろ?

深夜ですね、室温9度、暖かい、っていうか寒くない。そのくせ足先は冷たい。なのに顔は火照っている。瞼と頬が赤い。実に不細工だわ。さっきフロスを歯に通す時鏡を見てびっくりした。今日覚えたこと。空きっ腹にタンパク質はダメ。腎臓負担=痛風。あー、そうね、そう言えば肉ファーストとかってやってた気がするな。あれ、でも待てよ、運動後にタンパク質摂るのは鉄板だよな。

ハーゲンダッツ チェリーカスタードパイ」

新しいフレーバーだ。私、チェリーモノ好きなんです。アンミラのチェリーパイとかすきだったなーー。そして、チェリー&カスタードって鉄板だよな。31のバーガンディチェリーより、こっちの方がほっくりしちゃう、!チェリー度は低いのに。