キャロットケーキ/カイルズ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんだろうな。

朝ですね。室温24度、湿度60%、さ、寒いと思ったら24度か。そして喉が痛い。今までだと喉の痛みを感じたらすぐに風邪だと思っていた。が、最近はまず口内炎を疑う。鏡で喉の奥をチェック(これが意外と難しい)今回は口内炎は出来ていない。でも、晴れてる感じもしない。とりあえずビタミンBを摂って喉を冷やさないようにする。以前だったらここで、蜂蜜の登場だったりした。が、痛風発作を恐れてる今となっては鬼門だ。幸か不幸かマヌカも食べ終わってもう無い。なんか、色んなモノが一長一短だな。や、当たり前か、バランスの問題なんだろうな。


『キャロットケーキ/カインズ』

これ、昨日食べました。そう、結局チェリーパイだけではおさまらなかったのだ。ふわっとしっとり…これですよ。スパイシーで甘い。あ~~幸せ。