チェリーパイ/カイルズグッドファインズ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
積極的に接して自分を鍛えた方が良いのだろうか…

夜ですね。室温28度、湿度53%。まだ開けるのがめんどくさい、きっと空気の入れ替えをしたらもっと涼しくなるはず。今月はマック月間だ。社長にもらった優待券をコンスタントに使うのだ。そして食費を浮かせる。コレステロールとか気になるのでうま~く使いたいのだが、どうしてもお得感を優先させてしまう。根っからの貧乏性だ。今まではハンバーガーが右手なら左手はビールだった。ポテトが右手なら左手もやはりビールだった。が、今は違います。色々と怯えてます。あと3ヶ月後の血液検査に向けて調整をしているのだ。なので、左手はビールではなくキャベツだ。とにかく交互に生キャベツ。生キャベツで乗り切る。


『チェリーパイ/カイルズグッドファインズ』

突如としてキャロットケーキが食べたくなったのである。ローズベーカリーに行くか?と思ったのだが、いや待て、久々に中野に行くのもいいのでは?と。で、中野のブックオフを調べる(笑)余談だが、新中野ブックオフは19,20日とコミックが半額だったらしい。今日は23日、実に悔しい。で、まぁ、カイルズに行ったわけさ。久々ですよ。で、今まで出会うことの出来なかったチェリーパイを購入。(もちろん、キャロットケーキも購入)チェリーパイな、この素朴な感じのパイ生地が溜まらん。チェリーの甘酸っぱさ。もう、いくらでも入っちゃうじゃない…あぁ、もっと食べたいよ。あ、今年の自分の誕生日はここのパイ、ホール買いしよっかな。おし、メモっとこ、候補候補。