レモンの春日山

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん。一転して、いろいろとめんどくさい。

夜ですね、室温28℃、湿度61%。風もあるし涼しい。口内炎が出来てしまった。しかも上顎の奥。もう、喉と言っても良い場所に。こんな所、初めて出来た。感覚的には魚の骨が詰まったみたいな感じだ。鏡見てみてびっくりした。ビタミンBが足りないんだよな。最近、豚肉も納豆も食べてなかった。自腹で鰻を食べることも無いしな。とりあえず消費期限がビミョウなサプリ…飲んどこ。


『レモンの春日山

あ、ここのお店、東京あんプリンのお店ね。花園饅頭。新宿京王にもあったあった。で、期間限定商品ってのとレモンってのに飛びついてしまった。ま、いつものことだ。袋から出すとこんなカワイイなりをしていた。中にはレモンクリーム。上にちょこんと乗ってるのはレーズン。非常に甘酸っぱい。レモンのお菓子って意外といっぱいあるんだな。おいしかった。