しあわせグラノーラ(シナモンりんご)

イメージ 1


人と接するのって、やっぱめんどくさい?
まぁ、そんな日もあるさ。

お昼ですね、室温28℃、湿度57%。今日は涼しいのだ。っていうか朝は25℃だった。思わずパーカー羽織ってレギンス履きましたよ。しかもとっさにとったのが膝下丈?ふくらはぎが寒かったよ。っていうか、今の季節でこの丈のが履けないって、いつ履けばいいんだ?


『しあわせグラノーラ(シナモンりんご)』

りんごの入ったグラノーラ、好きなんです。といってもやっぱでかいピーカンナッツの存在感で買ったようなもの…と言いつつ、本当は値引きシールで手に取った。うん。美味しかった。気付いたら1袋食べてた。