生チョコアイスバー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、人というのは調子に乗るんだな。
とたんにめんどくさくなる。
自分も気をつけなきゃだな。

夜ですね、室温8度、湿度71%。まぁ、程よく寒い。今日は美しの湯に行った。黒湯の温泉だ。非常に気持ちが良かった。ついでにサウナにも入った。1年ぶりくらいであろうか。冬はサウナ、いいね。汗が噴き出ました。心無しか肌がツルツルしてる気がします。


『生チョコアイスバー

うん、未だに箱アイス買っちゃってます。や、これだったら冬でもいけると思ったのです。が、意外と…アレだった。や、私の部屋が寒いのが敗因だな。このアイスは程よく溶けて柔らかくなってる方がおいしいのだ。いつまでたってもカチカチのままかじるハメになって…。ちょっとさみしかったよ。