たい焼き カマンベールチーズクリーム/くりこ庵

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
具合が悪いと、苛つきやすいのかな。

朝ですね、室温7度、湿度73%。いつも通りの朝だな。年末年始から引き続いて食生活が豊かである。夜はしゃぶしゃぶにはまってます。ネギと一緒に食べる薄切りの牛肉にはまっているのである。朝はホテルのオムレツを貰ったのでふわトロオムレツとサラダ。〆に温めたショコラデニッシュ。もちろん毎日飽和脂肪酸過多ではある。それにしても、ネギ、ネギっておいしいな。とにかくネギをくったり煮て肉と食べる、ゴマだれで食べる、あぁ幸せ。


『たい焼き カマンベールチーズクリーム/くりこ庵』

小腹が空いたので買い食いをしてしまった。普通の小倉にするか、栗入りの小倉のくりこ餡にするか、迷いに迷って、結局期間限定のカマンベールにした。うん!甘く無い!(笑)外っ側がカリッとしていて中はふわふわ。でもって濃厚チーズクリーム。とっても美味しかった。甘いモノ好きとしてはやはり〆に小倉を買っとくべきだと思ったが、いやいや、1個で我慢です。ははは。