ぶっかけ漁師飯/谷和

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、身につまされる。うん。

夜ですね、室温31度、湿度71%。じんわりと暑いかな。でも外は強い雨です。久々の仕事は座る間もなくバタバタとしていた。おかげで今日の目標運動量もクリア。とりあえず、明日のお弁当も作った。よしよし。


『ぶっかけ漁師飯/谷和』

お値打ち品コーナーで目が釘付けになってしまった。うまそう、っていうか、絶対にうまい!食べる前(っていうか、買う前)から唾液が…。もうね、ぶっかけまくりです。一番はやっぱ熱々ご飯っすよ。昆布、イカ胡麻かつお、青のり、あ~~幸せ。で、食べながら、根室味咲き昆布を思い出した。あれも…なまらうまかった。