カスピア/ふじっこ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、緊張します。

お昼ですね、室温34度、湿度55%、暑い(笑)昨日の夜ビールを飲んだのが敗因だった。もう、すべてにおいてめんどくさくなってそのまま寝てしまった。今日から仕事だというのに部屋が散らかっている。嗚呼。


『カスピア/ふじっこ』

カスピ海ヨーグルト、買ったのは初めてじゃないかしら?や、食べるのもものすごく久しぶりだ。一時期流行ってた頃はせっせと作ってましたよ。で、まぁ、半額シールにつられて買っちゃいました。沖縄パイン味。うん。カスピ海、そうそう、こういうトロッとしてるの。なつかしいなぁ。最初はちょろりと食べていたのだが、あのアイスをバカ食いした日にどかっと食べちゃいました。さぞかし腸内フローラのは咲き乱れるであろう、と思ったが、いつもと同じだったな。それにしても、ふじっこもこんな洒落たもんを作ってたのね。ほ~~。