マンゴーラッシー/ルナ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうなんだろう?

ん、今日も家に帰ると、即内職。
で、晩酌。省かれるのは昨日と同じくで風呂なんだな。女子あるまじきだな。
晩酌、昨日から日本酒飲んでます。
やっぱ、涼しくなったからかな?
社長に貰ったたらこ、最後の1本を焼いた(賞味期限過ぎてるのでね、念のため)
フライパンの上で破裂する・・・・も、もったいない(笑)
なので、ミディアムレアで(焼く意味が無いね)
うん、焼きたらこ(半生)、至福。
あと、かつおのたたきを半額で買った。そして枝豆。
〆は板わさ。どうしても食べたかったのだ。
だが・・・・値段が安かったので笹カマを買ってしまったよ。

私なりには至福な時を過ごしているのだがな。


おやつ

『マンゴーラッシー/ルナ』


いつも行かないスーパーに行ってみるというのは刺激的だったりするのだ。
駅からウチまでの距離を無心に歩きたかったので購入。

お~~~、マンゴーものって、こういうのなんだよな。
おいしいっすよ。
でもあれだね、ストローが太いからか、すぐに無くなる、こんなぶっとい容器なのに(笑)

や、満足しとるのよ?

ホント、おいしいものって、沢山身近にあるんだなぁ。

128円(ライフにて)