グランミルク&お濃い抹茶/明治

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうなのだろうね。

朝というか、お昼か。
やっと、内職を終えました。一応〆切には間に合ったか。
見直しをして見ると、改めて自分の字ってどうよ?と思ってしまう。
あぁ、字のうまい人に憧れるわ。
(って、練習すれば良いのだがね)

昨日はよく歩いたな。雨が降ると自転車には乗らないので歩くのだ。
しかも、雨用も兼ねてる山靴で。
もうね、前太腿、筋肉痛です。
あぁ、そう言えば骨パン買って履けなかったから、がんばって足を細くしようと思ったのだったな。
思うだけで何もせず、そんな思いすら忘れていた。いかんいかん。

ていうか、先週はタイムトライアルも聞いてないしな。
軌道修正せねばな。


おやつ

『グランミルク&お濃い抹茶/明治』


最近よく見かけますね、このアイス。
スーパーのポイント5倍の時にここぞとばかりに買ってみました(相変わらずセコいんです)

う、うまい・・・・

や、あんまり期待してなかったのよ。ホントは。
でも、でもでも、好みだわ。

まず、ミルク味のアイスなのね。
クリーミーですよ。そして、ホント、お濃い抹茶のソースが絡まってる。
これは・・・・・他の味も期待出来るな。

うーーん、ポイント5倍の日にまとめて買っとくんだった、悔しい(笑)
でも、5倍ったって・・・198円だから、通常1ポイント5倍で5ポイント。
円に換算して・・・5円。

あぁ、普通の日に買おう

っていうか・・・198円じゃなかった。
いつも、セイユーで横目で見ていて198円だったの。
で、近所のスーパーでポイント5倍だから買ったのだが、今レシート見てみて・・

252円

・・・・・1個だけ買って、ホントによかった(笑)