紫いも/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうなんだろうね。

ただいま。今日は・・・遅いよな。
本来なら、内職も終わったし、今日こそは風呂に行こうと思ってた。
が、こんな時間になってしまった。
もうね、髪の毛なんて、粘土みたいだよ・・・・

あ~~~、明日一日持つのだろうか・・・
っていうか、今日、眠れるだろうか?ものすごく頭が痒い・・

あ・・でも、今思った。頭が痒すぎて、手の湿疹とか、全然忘れる(笑)
ていうか、あれだ、まじめにシーブリーズ買おうかな・・・
今、取りあえず、ハッカ油(北海道のね)でマッサージしてみた。
思った程すっとしない、頭、洗ってないからか?


おやつ



思ったよりも美味しかった。
あれだな、紫芋ソースがいいのだろうな。

もっと、ドベッとした味だと思ってたからさ。
や、満足満足。

それにしても、抜かったのはアプリコットタルトが無くなってる事だ。