ほろ苦カラメルの濃厚マロンプリン/ローソン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
まあ、ビミョウなんだろうな。

ただいま。今日もビミョウに遅かった。
帰り、自転車漕ぎながら、風呂どうする?と自問自答。
や、行く気満々だったのよ、最初は。
でも、この時間に行っても、湯船で温まる時間はないし、風邪引くかも?
と、弱気な考えに取り憑かれてね。
だったら、晩酌してとっとと寝よ。と思った訳よ。
ま、言い訳なんだけどさ。
で、台所に立って熱燗作って、黒豆枝豆食べながら
ネギと油揚げ炒めを作った訳だ。
もちろん、油揚げは揚げの納豆詰めの為に買ったものよ。
今日はめんどくさくなった。納豆だけ、3パック残ってます。
それにしても、熱燗はいいな。至福度が高い。
お猪口でぐいっと一口ずつ飲むのも良い。


おやつ

『ほろ苦カラメルの濃厚マロンプリン/ローソン』


このネーミング、どこをとってもおいしそうじゃない?
ほろ苦カラメルだよ?濃厚マロンプリンだよ?どうよ。

うーーん、うーーん、うーーん・・・・・・・期待しすぎてしまった。
おいしいよ?うん。おいしいと思うよ?
うーーん、うーーん、期待って罪だわ。

250円

あ、でも、177kcalか。うん、いいじゃん。