安心無添加 ! 味咲昆布(根室)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
というより、風呂に行くのめんどくさい
やっと二日酔い(3日目だけど)が覚めて食欲も出てきた
(といっても、昨日の昼はヨシカミのハンバーグ解凍して食べ、
今日も昼にケーキバクバクいってしまったが)
それにしても、楽しい一夜の代償が2日間に及ぶなんて(年はとりたくないな)
2日酔い開けはラーメンだ、と思い
土曜の夕方にもっともラーメンを食べるであろう確率の高い友達に連絡してみたら
「今食べたところだ」と言われてしまった(すげー確率高すぎるよ)
あぁ・・・・1人でラーメン屋?
・・・・・・めんどくさい

まあ、ラーメンとはほど遠いもの食べましたが


花咲昆布


ご飯を炊いた時に、ぜひ開けようと大事にとっておいたのだが
(ご飯炊くものめんどくさい、古米になってしまうよ)
何にかけてもよいのだ、ついでにこのまま食べてもよいのだ

餅やいて、納豆(繊維5g入り)のっけて、この振り掛けをまぶす(たっぷり)

うまい

あ、後ろ読んでみたら、美味しい食べ方の所に、
「ラーメンに入れても」って・・・・・

ラーメン、やっぱ食べたい



産直ショップ 旨いぞ産直・北海道
http://umaizo.co.jp/
うまいぞ北海道・根室の宿から
http://blogs.yahoo.co.jp/nimuoron