つきたてミックス/三幸製菓

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
他人の負の感情に引っ張られてはけない。

夜ですね、室温11度、湿度76%。意外と暖かい、や、って程ではないが寒くは無い。歯、ね。麻酔が切れた時に痛むかもしれないと、びびっていましたが、うん。そうでもない。ただ、歯磨きをしたら借り詰めのモノがポロポロ落ちる。歯医者さんに「落ちても大丈夫だからね」とは言われたものの…不安。ところで、私、実家から食べきれなかったお餅1kgを貰って帰ったのだが…やっぱ、やめた方が良いよね、食べるの。虫歯と反対側の歯で食べれば平気かな?でも、万が一借り詰めの方で食べたら…詰め物取れちゃうわな。


『つきたてミックス/三幸製菓』

私が揚げ餅をお土産にしたものだから、母ちゃんがお土産返しに買ってくれたのがコレだ。っていうか、家族で食べようと思って買ったのに、豆の入ったおかきが入っていて、母ちゃんには無理!という事になったのだ。(まめ餅の豆ですら固かったのだから)で、これ、色々なおかきが入っている。ざらめ率高かった。全体的に甘いのが好きなのだろうか?三幸製菓。や、”雪の宿”の三幸製菓だもんな。で、これ230g+今だけ増量10gな訳よ。たっぷり入ってる。が、1日で食べきってしまった。一応…反省。