濃厚チーズ気分/三幸製菓

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、大丈夫。今回はPMSも軽い。

朝ですね。室温20度、湿度76%。早朝霧雨だったので大丈夫であろうと自転車で仕事場に行った。甘かった。帰る頃にはかなりの雨量、びしょ濡れです。自転車の場合もちろん外から雨が浸透、そして内側からは汗が噴き出す。顔を伝わる液体は雨&汗、しょっぱい。夏の薄着じゃないのに、何枚も重ね着してるのに…全てがびしょびしょ。ホント迂闊だった。


『濃厚チーズ気分/三幸製菓』

これね、お煎餅なの。なんというか、チーズ焼きの端っこのチーズが焦げたところみたい?まさにチーズ。ていうか、これ食べてたらドリアが食べたくなるのよ…。米にチーズだもんな。ははは。