クリスピードーナツ 3個入り/ファミマ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
う=む、楽しかったりするのだから困る。

夜ですね。室温23度、湿度62%。あら朝は寒かったのに今はそうでもないのね。うーん、昨日マンガ雑誌の発売日だった。前回は近所の本屋に行ったら売ってなくて、新宿のアニメイトまで足を運んだ。で、今回、仕事の帰りにそんな所に行く気力はない。ていうか、ビミョウに間に合わなかったらショック倍増だ。で、他の近所の本屋に行ってみた。もしかして、万が一、という事があるかもしれねえ、って。そしたらさ、ハーレークイーンの品揃えが充実してるのよ。おろっと思ったね。や、けっこう同列扱いされてる事多いからさ。で、じっくり見た。うん。BLものあるじゃん、いっぱいあるじゃん。この本はこのサイズなのか、等と思いながら目当ての物を探す。3回見直した。でもなかった。どういうことなの?そんなマニアックなもんか?それとも売れないのか?だから入れないのか?や、別にいいんですけどね。それにしても慣れという物は恐いな、その手のコーナーに平気で居座る事が出来るようになってしまった。


『クリスピードーナツ 3個入り/ファミマ』

これな、てっきりクリスピークリームのオリジナルグレーズドようなフワモチドーナツ期待するじゃん。この絵面だもん。名前だってまぎらわしい(笑)うん。チンしなかったのがいけないのか?や、めんどくさかった。嗚呼