パンプキンタルト

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
がんばりますよ。はい。

朝ですね。室温17度、湿度66%。徐々に寒くなって来ているのね。常食がキャベツから白菜に移りました。もう、毎日鍋です。っていうか、家で食べるのは毎食鍋になりそうだ。夏の間、ジャマだなと思っていた土鍋、捨てなくて良かった。それにしても、また1日が始まるのか、早いな。ホント。


『パンプキンタルト』

サミットのスイーツコーナーでいつも目を引いていた。カトルカールってとこのシリーズか。ここのはクリームもりもりなんだな。でもってかぼちゃがあるではないですか。買っちゃいました。意外と甘さ抑えめのかぼちゃのタルト、おいしいですおいしいです。クリームね、うん。私には多すぎるけど、うん。多いな(笑)