かぼちゃのどら焼き

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、とりあえず大丈夫。

夜ですね。室温20度、湿度56%。昼間は風邪の症状もなく平気だった。が、油断は出来ない。とりあえずビタミンBのサプリとみかんを摂取。出勤が始まってまだ数日なのに早くも自分を甘やかしたくなってきた。自分へのご褒美だ。という事でやってしまった…疲れてる時ってのはトチ狂うもんだな。アラブの王子様系のBLに手を出してしまった。これがまた…けっこうムリがあった(笑泣)や、でも、前に買った「王子と小鳥」は好きだったのにな…っていうか、王子とか、もう、どうなんよ。買うな私。


『かぼちゃのどら焼き』

ハロウィンが近いですもんね。というのでソレらしいどら焼き。白あん&かぼちゃ、美味しいに決まってます。菓子工房玉木屋のものだわな。満足満足