ピノ ベルベットショコラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、追われてる、何かに追われてる。生活に追われてるのか?人どころじゃないのか?

朝ですね、室温17度、湿度55%。うん。昨日の夜も寒かった。思わずホカロン握りしめて寝てしまった。寝てる時に何度も目が覚める。目が覚めるたんびに口の中に痰がおりてる。ペッと吐き出してまた寝る。ずっとソレの繰り返しだった。か、風邪なのか?


ピノ ベルベットショコラ』

また新しいのが出てる。しかも特売。という事で購入。いやいや、ルージュべリーの時も驚いたが、こう、ホントにピノか?と思ってしまうな。こういうのもがあると生活習慣病なんかにかまっていられんな。おいしかった。チョコとべリーというのは本当に浸透したよな。