贅沢いちごのアポロチョコレート

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うーん、酔って調子になる、というのを目の当りにした。気をつけねば。

お昼ですね。室温36℃、湿度53%。やはりお昼は気温が上がるのね。ま、当たり前か。昨日は久々に飲み会だった。深夜まで食べて飲んでたのでさすがに朝はお腹が空いてない。二日酔いでないのがせめてもの救いか。昨日の飲み会な、仕事関係のだったのだが、まぁ特に誰と喋るわけでもなく何とな~く皆さんを眺めつつ飲み食いした。今までの経験上、そういう席での話し相手無しってのはけっこう居たたまれなくなるものだが、なぜか社長主催の会だと平気なんだよな。っていうか、心地よい位だ。料理がおいしくってお酒がふんだんにあるからか?おいしい食べ物ってすごいな。あ、あざす社長。


『贅沢いちごのアポロチョコレート』

小腹が空いてつい買ってしまった。駄菓子感の少ないアポロチョコ。や、おいしいです。う~~ん、アポロチョコ、私的には幼少の頃あんまり食べずに育ってるんだよな…。どっちかっていうとチョコボール(ピーナツ)だったんだよな。