サンタチョコ(フランス)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、なんか、大丈夫みたいね。

ただいま。今日はクリスマスイブという事で、
とっとと出社してとっとと帰りなさい。と社長に言われた。
そして、ワインとチーズ、チーズに合うドライフルーツ、あと、ケーキ2個を持たせてくれた。
ステキなアロマキャンドルに続くクリスマスプレゼントだ。すばらしい。
なので、帰って、とっとと風呂に行き、晩酌。
あぁ、いつもと一緒だわな。
や、ワインもいつも自分で買うものよりは数倍おいしい。チーズもしかりだ。
あ、一応、お決まりのチキンはスーパーで半額なのを買ってきました。
近所にケンタッキーがあればバケツで買って気分を盛り上げたい所なのだが。
っていうか、クリスマス・・・・・1人だし、別にな(笑)

や、あざすよ、社長。


おやつ


『サンタチョコ(フランス)』


や、これは・・・サンタ?
ま、いっか。
中身のチョコも顔とかちゃんとありました。
一応ね、こういうのも飾って気分を盛り上げたいたわけよ。
もちろん、くれたのは社長よ。
ミルクチョコ。おいしいっすよ。

とりあえず、今日は1個にしとこう。

メリクリっす。
あざす、社長。


以前のクリスマスチョコネタ