ヤマブキ/アステリスク(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫。うん。

ただいま。室温、12度・・あ、13度になった。
天気予報の0時の気温は3度なのに、どういう事?

今日は会社の自転車を借りて帰った(いつものヤツも一応会社のなんだけどね)
電動自転車っすよ。もうね、すんごい楽。いつもは降りて押してる坂道も立ち漕ぎすら無しよ。
や~~~、やばいね。こんなの乗ってちゃ、筋肉ますます落ちちゃうね。
でも、楽なんだわ。うん。


おやつ

『ヤマブキ/アステリスク(代々木上原)』


このてらてらとしたつや。それに上に乗ってるパリパリのやつ。惹かれるじゃない。
ほんのりオレンジの香りのするミルクチョコのムース。
上のパリパリのヤツ、なんて言うんだっけかな。
ヘーゼルナッツとキャラメル、なんだろうな。
ミルクチョコ、うまいなぁ。至福だなぁ。

520円