くりこ庵 たいやき 小豆

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、よく分からん。ほんと。

お昼ですね。室温33℃、湿度60%。朝ごはん食べてからまた寝てしまってた。起きたら33℃だった。スニーカーを1足捨てた。相当履き潰したヤツだ。踵は擦り減って擦り減って穴が空いた。いっその事自分の足裏に穴が到達するまで履くかと思ってたのだが、意外と底厚で到達しないのね。あ~、新しいの買うの…めんどくさいな。


『くりこ庵 たいやき 小豆』

念願のたいやきだ。個人的には薄皮のたいやきしかたいやきと認めず!であったのだが、これはこれで、なかなか良いものだ。何といっても食べごたえがある。こないだの大判焼きは2つ買っていっぺんに食べたので今回は決死の我慢で1つずつ食べた。やっぱたいやき、おいしいよな。