端花 うす揚 柚子こしょう味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん?もう、メールでいいじゃん。

夜ですね。室温29℃、湿度63%。今日は久々に夏らしかった。室温だって29度だ。久々に部屋着がタンクトップ。そして、この位の気温だとビールも飲んじゃうんだな。昨日まではちっとも飲む気にならなかったのに。で、半寝そべり体制で、ビール飲みつつ煎餅食べつつ漫画読んでた。ふと自分のデコルテを見ると煎餅の食べカスが散らかってるではないか。あっ!!!これか!!って思ったね。そう、私最近、デコルテっつうか、本来ならば胸の谷間?にあたる場所に湿疹ができてるのよ。何これ?って思っていたのだが、これって、こうやってお菓子のカスとかで汚れちゃってニキビ?みたいな?ホント?


『端花 うす揚 柚子こしょう味』

わたし、うす揚げせんべいとかイマイチなんですよ。だが、これは別!もうね、サクサクシュワシュワどんどんいける。ピリ辛柚子コショウもビールに合うわけよ。でも、口内炎に響くわけよ。あぁこのでかい一袋が…あっちゅう間に…。そして、残るのは胸焼け。