豆乳クリーム たいやき/鯛夢楽

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫です。

とってもとってもめんどくさかったのだが、行って来ました。風呂。
あれだな、日が沈むとホントめんどくさいです。
でも、行けば気持ちいいし、身体も温まる。イイ事尽くめと言う事は分かっているのである。
現に、帰りの自転車は、寒さ感じずだったし。ね。
そして、この時間にはもう、晩酌も終えた。
カレーが食べたくて、しょうがなかった。
作ろうと思ったのだが、玉ねぎ1個100円ってのがどうしても買えなかった(笑)
で、レトルト(中村屋の野菜カレー)を購入。
追加の野菜(ピーマン)も購入。
うん、満足。

そうだな、この調子で行くと、孤独のグルメが始まる頃には寝てるかもしれないな。


おやつ

『豆乳クリーム たいやき/鯛夢楽

たいむらく、って読むらしい。渋谷のフードショウの週変わりコーナーに出てました。
いつもは二子玉にお店があるのかな?

薄皮のたいやきです。ハネがついてます。
えっと、サザエ食品、らしいね。豆乳クリームの感じが、
以前食べた大判焼きの豆乳クリームを思い起こされました。
豆乳クリーム&あんこ。うん。大好きです。

パリパリのたいやきの皮も美味しい。
いつもは頭から食べるのだが、ハネがしっぽの方についていたので、
しっぽから食べました。

熱々のたいやき、ええなぁ~~~。

147円