感じる果実マンゴー

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
とりあえず、平気は平気。

夜ですね。室温16度、湿度72%。なんか今日は寒かったな。社長妻な、ストレスのせいで夜中こそり社長秘蔵のシャンパンを1本くすねて飲んだらしい。その空き瓶をこっそり捨てておいて欲しいと言われた。おいおいおいおい、1本くすねたって、それ、もし社長が「おや?1本足りないぞ?」って思った時に疑われるのって私じゃね?家には3人しか居ないんだからさ。とりあえず他人の私が疑われないか?でもって、多分咎められないであろう。だがしかし、そういう目で見られちゃうであろう。カンベンしてよ。夫婦なんだから「飲んだわよ」位言っといてよ。なんか、もう…やりにくいなぁ。


『感じる果実マンゴー』

イヤイヤホント、マンゴーづくしだった。っていうかもう、やり過ぎじゃないのか?って思ってしまう程だ。心無しか棒を持っていた指もマンゴーの匂いになった気がする。