限定夏のキウイチューハイ/サントリー

イメージ 1

人と接するのって、むずかしい?
や、苦手な人とは距離をおく。これは大切な事なんだな…

お昼ですね。室温34度。一応…平気か。
今日は1つ新しい試みをした。ショーパン。履いてみた。
結果から言おう。スゲー快適だ。足が涼しかったら汗もぐっと減る。
自分でもびっくりだ。
や、シャーパンな、社長妻がいつも履いているのだが、それを眉間に皺を寄せながら見ていたのよ。
おいおいおいおい、イイ年してそんなん履くなって。
ホント、ごめんなさい。快適なんですね。
うん。もう、この際人の目なんてどうでも良い。知ってる人なんてあんまり存在しないのだから。
や、とは言っても、電車には乗れません。それに…杉並区からは出れないな(笑)


おやつ

『限定夏のキウイチューハイ/サントリー


トロピカルな物が飲みたくなったのだ。で、-196℃製法、液体窒素か。
うん。キウイのチューハイな。
あれだ、外で飲む時にぬるくならないタンブラーが欲しいと思ったよ。ははは。
うん。たしかにキウイだった。