アサイーディライト Wマンゴーパッション/フルッタフルッタ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうだろ。
めんどくさい訳じゃないんだよな。

ただいま。
今日は、総決起集会とでもいうのかしら?
大いに飲み食いする会に連れて行ってもらった。
あ、社長にですよ。
我が社3人で出席致しました。
というか、我が社2人に私がくっついて行ったというべきか。

がんばっている人達がたくさん居た。
そんな人達を尻目に、たくさん食べた。社長の分も社長妻の分も食べた。
そして思った。もうちょっとがんばってみようかなって。

あぁ、単純だな。


おやつ

アサイーディライト Wマンゴーパッション/フルッタフルッタ


ん?どういう事?ディライトってことは・・・軽いの?
や、飲んでもよくわからんかったよ?
ていうか、比べてないからか。

でも、そうさな。程よくまったりしててうまいですよ。
200円切ってると買い易いし。


今までのアサイー