バターショートブレッド/Marshfield Bakery(イギリス)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、どうなんだろう。

朝ですね。ふむ、ここのところ朝晩が涼しいのね。
昨日、おおいに食べて飲んだので、まだまだお腹がいっぱいだ。
もちろん顔も腫れている。
額とか、ピンとしちゃっていい感じなのだが、瞼が重いのは頂けない。

昨日の飲み会で、久々に社外での社長&社長妻を見た。
うーん、始終にっこにこで、仲良し風。
たまに、社長のお膝の上に座ったりもする社長妻。
ミニスカートからパンツが見えてる。うーん、すばらしいサービスショットだ。
私も始終薄ら笑みで、バクバク食べてました。

他人から見ると、平和な会社に見えるのかなぁ。
や、やっぱ、不気味な会社か?


おやつ

『バターショートブレッドMarshfield Bakery(イギリス)』


ん、ここの商品は原材料をコッツウォルズ地方から取り寄せて、
昔ながらのレシピで作られているらしい。

ほぅ。

ウォーカーのショートブレッドよりもざっくりしていてしっとりしてる気がする。
ショートブレッド、うまいよな。好きだな。うん。

あざす社長