アプリコットタルト/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
どうだろうね。

朝ですね。昨日の夜も涼しかったなぁ。
お布団を丸めて足元に置いてあって、足を乗っけて寝てたのに(浮腫防止?)
朝起きた時には、しっかりとかぶってたもん。
一昨日は寝汗もすごかったけど、昨日っていうか、今朝は確認出来なかった。
今も、快適温度。あ、風があるから心地いいのか。

今日の朝ジュース、パイナップルとバナナ、あとヨーグルトと牛乳。
うーーん。トロピカルじゃないですか!
ココナッツミルクがあったら、もっとそれらしかったのだろうな。
ここのとこ暑いですからね、バナナの足が早いです。
職場で社長達が毎朝バナナを食べるのだが、どうしても最後の1本がギリギリ微妙なのだ。
なので、その1本を貰える確率が高い(笑)
完熟バナナは免疫にいいんだよ~~、と、思いながら受け取る訳です。
ははは、あざす社長


おやつ



このアイスね、回数を増すごとにおいしく感じてます(笑)
最初の印象は、”大好きな杏なのに残念”だった。
その後に、”やっぱ、杏は良いんだよな、そうかクッキーがジャマなんだ”に変わった。
で、今回は・・・・”おいしいやんけ、杏のさっぱりとクッキーのまったり”なのだ。

うーーーん、感じ方にも変化があるものだ。
なんか、アレだな。アプリコットタルト、攻略!!みたいな気分だ(笑)