アルフォンソマンゴーココ/ローソン(UchiCafe)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうなんだろ。

ただいま。今日もちゃんと風呂まで行ってきました。
やはり1日の〆はお風呂でなきゃ。

私、オリンピックは見てないのだが(テレビが映んないのでね)
でも、オリンピックネタをネットでちらっと見たりはしている。
そこで思った。

愛ちゃんって、山田に似てない?

あれ?似てる分けないか、でも似てない?(笑)

なんだろ、白ポチャなところ?

おや?

あぁ、山田・・・今月末くらいからウシジマ君なんだよな。


おやつ

アルフォンソマンゴーココ/ローソン(UchiCafe)』


久々にローソンに行った。
なんか、たっぷりな容量に引かれて購入。
今、内容量はどの位と思って、カップを見ると・・・・

内容量/1コ

え?バカにしてる?(笑)

マンゴプリンにココって、ココナッツだよね?と思った。
うん。ココナッツはね、寒天みたいなのが埋まってた。
っていうか、それで全体的に増量・・・な感じ?

や、いいの。いいのいいの。
コンビニスイーツだもの。230円だもの。

うん。

でも・・・値段と量の多さでこっちにしたけど、
プレミアムマンゴープリンにしとけば良かったのかしら・・・気になるわ。

230円