安藤炭火焼 おこげ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
最近、妄想では接してるんだよな。
人と接するシュミレーション?

夜ですね。室温12度、湿度68%。今日は久々に風呂に行ってきました。小雨が降ってますからね、空いてました。風呂屋が空いてるって事は至る所の鏡が見放題なのです。もうね、いろんな角度から自分の身体のチェックが出来るわけですよ。もちろん鬱入りますが。でも、たまには現実見ておかないとな。うん。現実を直視し、ジェットバスで身体をほぐした。や、効果の程は不明なのだがね。


『安藤炭火焼 おこげ』

久々にオーゼキに行った。うん。見慣れない煎餅がいっぱいあってテンション上がりましたよ。で、この”おこげ”を購入。炭火焼のおいしさは阿蘇の囲炉裏料理を食べた時に実感しましたさ。もうね、炭火、違いますよ。はい。で、煎餅も…やっぱ、違いますさぁ。堅くて香ばしい煎餅。病み付きです。