華もち きなこ黒みつ/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
少しマシになってると思う。緊張感がなせる技か?
うむ、明日から出勤だ。

まだ朝で拗ねかね、室温10度、湿度60%。曇りです。出勤になる前に洗濯物とかやっておきたいと思った。が、あいにくの曇り空か。っていうか、雨降りそうだ。甘いモノを食べたいという呪縛から抜けられない。とりあえず、ココアを飲んでお茶を濁している。夜なんて8時くらいにはもう、お布団に潜る始末だ。や、何かに熱中すればいいんだよな。うん。分かってるのだが、出来ない。っていうか、こんだけ甘いモノ食べてたらコレステロールと糖尿も併発するのでは?嗚呼


『華もち きなこ黒みつ/ハーゲンダッツ

いやいや、いやいやいや、こっちも美味しい。や、意外性はみたらしだった。こっちは王道か。ま、気をつけないときなこで咽せちゃうんだけどね。それにしても…ハーゲンダッツカップって、小さくなったよね?前は120mlだったよね?いつからだ?こんなに小さくなったのは…たかが 10mlなのに、ずいぶんと少なく感じる。っていうか、生活習慣改善を吠えてた時はこれを3回とかに分けて食べてたのか?我ながら信じられんな。