紅茶のシフォンケーキ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
うん。でもとりあえず覚られないように…

朝ですね、室温10度、湿度64%。比較的寝起きは良い方だ。一日の中でも朝が好きだし。なのだが、スッキリしない日が続いている。朝のモヤモヤは一日中引きずって、早い時間に寝ちゃおうと思い、寝る事で解消となるはずが、翌朝も冴えない。おかしい。


『紅茶のシフォンケーキ(サンド)』

明大前のホームのお店、定期的に変わるお店なのだが、シフォンケーキ屋さんのシェドゥーブルが入っていた。3つで1080円でいう文字とシフォンケーキならではのデカさに目が釘付けになった。この大量のふわふわモフモフで私を癒してほしい、と思ったのだ。とりあえず、紅茶味を食べる。うーん…シフォンケーキだな、といのが感想か。もしかしたら、どの味を選んでもさほど変わらなかったのかもな…もふもふ。という具合に食べた。