生チョコアイス 抹茶/ヒカリ乳業

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
ん、何かをしてもらう事に慣れてはいけないよな。
うん。感謝の気持ちを忘れずに…。

夜ですね。室温23度、湿度62%。涼しい。未だ極暖レギンスが手放せない。いやいや、こんなに重宝するのだから買って良かった。4月の終わりぐらいから出勤が続いている。楽しみと言えば仕事帰りにBL本を買いに行く事とスーパーの値下げ品を物色する事か。で、まぁ、ヘロヘロになりながら本屋に行くので失敗も多々ある。持ってる本を買っちゃうんだなぁ。しかも買う前にパラパラと試し読みしてるのに。なぜか本屋では気付かなくて家で読むと最初のページで気付いちゃう。くやしい。でも、ま、2冊までだよな。同じ本3冊ってのはまだ経験無い。


『生チョコアイス 抹茶/ヒカリ乳業』

これね、気になってた。ずいぶん前から気になってた。や、本当ならばここんちのアイス、アイス大福がものすごく気になってた。残念なことに売り切れたあと入荷してくれない。なのでこっちも無くなる前に買ってみた。うーーん。このお方…売れてなかったのね、アイスの回りに霜が…。や、欲しい物は迷っちゃダメだね、はい。でも、幸か不幸か回りの抹茶パウダーが程よくしっとりしちゃって咽せる事無く食べれた。あれだ、ちょっと柔らかくなるまで待って食べた方が良いのだな。で、食べながら、抹茶アイス?や、生チョコ抹茶アイス…ん?と。