ショコラ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
めんどくさいのなら、めんどくさくなくなるまで待とう…ほととぎす。うん。

夜ですね、室温17度、湿度63%。今日はウスラ暖かかった。梅の花もずいぶんとほころんでる。相変わらず気力の無い日を過ごしているのだが、去年はどうだったか?と思った。うん。去年、週ごとに目標を立てて生活の改善を試みていた形跡がある。そうそう、細かい目標な。あれはけっこう出来るんだよな。よし。と思ったのだが、ダメだ。目標多い付かない。めんどくさい。


『ショコラ』

こしか、ショコラという名前だったと思う。笹塚のボルーヌというパン屋さんの人気商品だ。夕方行ったら焼きたてだった。もうね、ほんのり暖かくてチョコがちょいトロなんですわ。こういうのは病み付きだわよね。