モンブラン

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
接しなければ、すごく穏やかに過ごせる。よな。

夜ですね。室温16度、湿度66%。暖かい。が、とうとうこの季節がやって来た。花粉だ。そして、今年は今までにまして敏感かもしれない。くしゃみ鼻水、そして目も痒い。っていうか、外に居る時は何ともなくて、今、家に帰ったとたんに症状が…って事は、花粉じゃなくて、ハウスダストなのか?



このナリでモンブランって…だよな。トロワグロのモンブランだ。この白いのはクリーム。(って、見りゃ分かるか)クリームの下に栗クリームが隠れていてべリー系(カシスかもしれん)のジュレがかなりの量埋まってる。バランス場絶妙。いやいや、美味しかった。