ふわっふわ いちごクリームモンブラン/セブンイレブン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、どうなんだろう。

お昼ですね、室温10度。ふむ。
朝の強風が和らいだか、ちょっとほっとする。
今日は上野に行こうと思っていたのだが、窓越しに聞こえる風の音ですっかり萎えてしまった。
あ、でも、近所で工事してるらしくて、音が・・・・辛い。
やはりどこかに脱出した方が良いらしいな。

右足小指、まだ不快感がある。
昨日結構歩いたからな、負担がかかったんだろうな。
歩いていて、靴の重さが小指にかかると、けっこう響いた。
自転車だったら平気なんだけどな。

で、左足小指と見比べて見ると、うん、どっちもぷっくらしてる。
左はシモヤケだ。痒い(笑)

ま、身体は労ろう。


おやつ

『ふわっふわ いちごクリームモンブランセブンイレブン


いちごクリームだ。
スポンジもクリームもふわふわだわ。
そして、中にコンフィチュールが入ってるの。苺のね。
こうなんていうの?果肉も混ざってるのよ。
ジャムというよりはコンフィチュール・・・っていうか、同じなんだけどさ(笑)
や、コンビニなのに、すげーと思た訳よ。

230円