いちご練乳氷 果肉入りいちごソース/森永

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、どうなんだろ?

ただいま。
うん、今日も暑かった。うん、ものすごく暑かったのよ。
なのに、なのにだね、社長妻と社長が出かける時に・・・事務所のエアコンのスイッチ、
消して行きやがった。
目を疑ったよ。
ウチの会社って、エアコンとか、テレビとか、社長以外の人が触っちゃいけなかったりするのね。
もちろんさ、そんなの無視して、居ないんだから、内緒でつける事も可能よ?
でも、ま、しなかった。
っていうか、私、居るんだけど?なぜ?なぜ、エアコン消す訳?
なぜ、わざわざ消す訳?
食卓の書類といいさ、もしかして、これって、無言の暴力?
っていうか、もしかして辞めて欲しいとか?圧力?

意 味 が 分 か ら ん 


おやつ

『いちご練乳氷 果肉入りいちごソース/森永』


セブンイレブンで見つけました。
練乳氷と書いてあるくせに、氷菓ではなく、ラクトアイス。
シャリシャリの練乳氷(?)に、いちごのソース。そして、中程にとろりと練乳。
いちごのソースも果汁果肉7%。

うむ。もうちょっと、甘酸っぱかったらもっと好きなのだが・・・
でも、でもでも、満足。

137円

いちごソースのカップ
練乳入り果実苺/7&i(やっぱ、これはおいしかったなぁ)