頑固あげポテト 中村獅童のこだわりだしカレー味

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
や、めんどくさいわけではないのだが、ちょっとどうよ?

深夜ですね、室温9.0℃、湿度58%。うん、風呂に行かなかったら寒かった。行って良かった。身体が温まった。今日は久々に善福寺川沿いを自転車で通った。梅がかなりほころんでいた。梅の木の前を通る時はついつい小鼻を膨らませ少しでも良い香りを吸い込もうとしてしまう。が,梅の木の軍団の後ろには杉の木がそびえ立っていた。思わず息を止めてしまった。や、花粉はまだだとは思うのだが、うん。今年はどうなんだろうな。


『頑固あげポテト 中村獅童のこだわりだしカレー味』

久々にポテチを買ってしまった。っていうか、私は中村獅童が好きなのか?や、まぁ、おいといて。久々にやってしまったよ。夜ご飯ポテチ&ビール。なんかもうグズグズになってるなぁ…。って、それもおいといて。うん、これな、美味しかったわ。思った以上に美味しかった。って、あれ?私頑固あげって食べた事無いんじゃ?っていうか、前からあった?程よくガリッとした芋にだしカレー。なんかもう、カレーうどんも食べたくなってしまったよ。