銀河高原ビール

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
相手に期待してはいけない…
でも、裏返せば期待してほしくない、という事か?

朝ですね。室温10度。慌ただしく寒さを感じる暇がない(笑)今日は歩いた。なんとなく身体が軽くなってきた気がする。っていうか…あれだ。体脂肪率な、15%という数字をたたき出した。私にとって未知の数字だ。おいおい、アスリートの仲間入りか?などとほくそ笑みながら鏡の前で仁王立ちをした。因にこの仁王立ちのポーズはとっても身体と心にいいらしい。ミスユニバースのコーチの外人が言って(書いて)いた。でだ、鏡の中の仁王立ちの私だ。なぜ…アスリートの仲間入りの顔、っていうか、顎だよ。顎…二重顎なんだ?嗚呼


おやつ



今月に入ってから酒量を控えております。量も回数も。いくら我慢が好きだからと言って真性Mという訳ではないので、我慢自体を楽しむ事は出来ない、というのが現状です。じゃ、どうすればいいか?たまに飲むビール、発泡酒でなくともいいんじゃね?という事で、たまにご褒美を…で、銀河高原ビール。あぁぁぁ。うまいよな~~。地味に幸せだ。因に、ビールはコレステロールを下げるのにはいいらしい。イソフムロン類というのがいいのか?や、よく分からんな。ホップの苦み成分が善玉コレステロールを増やすらしい…ん。あれ?でも私、善玉、けっこういい数値なんだよな。