堅あげポテト ブラックペッパー

f:id:aroy12:20191123094937j:plain
人と接するのって、めんどくさい?

安請け合いが首を締める。

 

朝ですね、室温12度、湿度69%。今日も冷たい雨みたいだ。部屋の中も寒々しい。そして、口を開けて寝ていたらしい。喉、というか上顎奥が痛い。この場合、無意識に口を開けて寝てるので、対策はマスクをして寝る、くらいしかないか。後、一昨日くらいから違和感のあった奥歯、なんか腫れてる気がする。激痛はない。なんとなくほっぺの肉がじゃまな感じ?歯ブラシで磨けてないのか?と思い、久々にジェットブラシを充電して使った。うーん、水圧で血が出る。そしてその血が生臭い。

 

「堅あげポテト ブラックペッパー」

 

そう、結局ポテチはここにかえって来るのだ。ちょっと凹んだ日の晩酌、銀河高原ビールとポテチ。ガリガリ食べて寝る。(そう言えば今日は胸焼けしてないな)