堅あげポテト ブラックペッパー(初心にかえる)

f:id:aroy12:20200420073649j:plain

人と接するのって、めんどくさい?

この先どうなるのかな。

 

朝ですね、室温15度、湿度57%。雨です。下半身の怠さ?太腿の怠さで寝ていられなくほんのちょっとだけ早起きしました。トーストにはちみつ、あとカフェオレでほっこり。でもこれはあくまでもおやつであり、朝ごはんはもうちょっとして納豆を食べる予定である。雨の日はなんとなく血の巡りというかリンパの巡り?が悪い。仕事(出勤)だと緊張感からか少々の不調は感じないのだが、家に篭っていると自分の身体との対話し放題なので細かな不調もキャッチしてしまう。それでも今日は神経痛的な痛みなどは皆無だ。この怠さはストレッチで解消できるはず。そう、昨日は牛肉を堪能した。おかげでほんのちょっとだけ胸焼けです。なので朝ごはんは納豆とか大根おろしを所望。で、牛肉って空気に触れてないところは変色してたりするのね。思わず、マダラに変色しているお肉を見て震えてしまったよ。そして風邪症状から69日目。このカウントはいつまで続けるか。100日目?それとも通常出勤まで?

 

「堅あげポテト ブラックペッパー(初心にかえる)」

 

いやぁ、おいしいな。うん。ホントに。たまに食べると格別なんだわ。