パイナップル(冷凍します)

f:id:aroy12:20200916201023j:plain


人と接するのって、めんどくさい?

コロナでホント接する機会がますます減った。

もはや夢の中くらいか?

 

夜ですね、室温28度、湿度65%。今日も涼しかった。午前中はなぜか怠くて朝の仕事から帰った後寝入ってしまった。体温が高めだったのは自転車漕いだからであろう。この原因のわからない不調、寝れば治るのだが、果たしてこの先まかり通るのだろうか?一人だと、勝手に折り合いをつけて寝るなり我慢するなりなので、まぁ仕事の様子を見て寝る。うん。寝る。がしかし、これ、人と一緒にいたら。。。やっぱり怠け者のレッテルを貼られる、っていうか、イラつかれる?「あ〜〜だるいからちょっと寝るわ」って、言ったらきっと、病院に行けだの薬飲めだの言われそうだ。。。。めんどくせぇ。。。や、言い方か、うん。コミュ力。。。大丈夫かしら。

 

「パイナップル(冷凍します)」

バナナとヨーグルトと豆乳、プラスあと一品果物か野菜を加えてミキサーで混ぜるのです。そこでパイナップル。おいしい。この夏は本当にお世話になったな。仕事から帰ってこのジュースを作って飲む。今の私のご褒美です。ふふふ。そうそう、これに生クリームなんか足しちゃったものなら。。。もうね、うん。幸せです。や、もちろん、ココナッツミルクとかもね、うん。