タルト キャラメルサレ

イメージ 1

人と接するのって、やっぱめんどくさい?
どうなんでしょうね。

夜ですね。室温9度。風の音が寒々しいな。なんか、1日の終わりは唐突に来るような気がする。晩ご飯食べてからの時間が非常に短い気がする。あ、でも、今思うと子供の頃、父ちゃん、仕事から帰ってきてごはん食べてすぐに寝てそして、起きて仕事に行ってたかも…うーん、自分の昔はどうだったんだろ?少なくともごはん食べた後待ったりする時間はあった気がする。今はなぜすぐに眠たくなるのだろう?もしかして…糖尿病?


おやつ

『タルト キャラメルサレ』


うん。これな、職場でのおやつの残り。あれだ、タッパーって便利だね(笑)持ち帰って冷蔵庫に寝かせておいた。「もういいか~い?」「ま~だだよ~」の自問自答、そして今日やっと「もういいよ~」な気分になった。いやいや、待ったからね。我慢したからね。我慢はサイコーのスパイスだね。もう、めっちゃ美味しかったす。我慢ってステキ…いやいや、この場合どみても、ケーキ自体が美味しいのだろうよ